人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃたん日記

sironeko82.exblog.jp

シャムMIXちぃたんの気ままな猫日記

『登場人物ネコ』

5月になってはじめての更新になりました。

すんすん。

なかなか更新できなかったー。

ちぃたんも私も元気でつ♪

みなさんはお元気ですかにゃ?



先週、ヤポンスキーのこばやし画伯さんに、

ちぃたんの絵を描いてもらいました。

ツイッターで画伯のことを知ったのですが、

画伯の絵や言葉には毎回癒されます。

そんな画伯に、ちぃたんの写真をツイートしてみたら、

なんと描いて頂けました!


『登場人物ネコ』_e0265224_2131497.jpg


良い言葉ですねーーー!

画伯~☆可愛い絵と素敵な言葉、

本当にありがとうございました!



でもって、ちぃたんもタヌキみたいで可愛いなヲイ!ww



そして、
画伯に送った写真はこちらです。
『登場人物ネコ』_e0265224_2135276.jpg

ブログにも載せたことがあるオサシンでつね。
この写真を元に描いて頂きました。


どうですかにゃ?

画伯の描いた絵と、ちぃたんの写真を、

何度も見比べた私です。

とってもかわいいー♪

えへへっ。



そして、

画伯のブログはこちらです

ヤポンスキーオフィシャルブログ

素敵な絵と言葉もいっぱいです。

みなさん応援してあげてください!

ツイッターのフォロワーも大募集してるみたいなので、

フォロワー2万人になると、どうやら山下清さん風に、

全国を旅しながら絵を描くという企画が出来るそうです!

ツイッターをしてる方は是非フォローしてあげてにゃ♪

画伯の可愛い絵と言葉がTLに登場すると癒されますよ~!
by sironeko-821 | 2012-05-18 23:10 | ねこ

by sironeko-821