ブログトップ

ちぃたん日記

sironeko82.exblog.jp

シャムMIXちぃたんの気ままな猫日記

暑中お見舞い申し上げますニャ

暑中お見舞い申し上げますにゃ!

毎日、猛暑ですにゃ~

ホント毎日暑いでつね。

こまめに水分補給ですにゃ!

( ̄▽ ̄)

そんなわけで、(どんなわけで?)ちぃたん日記はじまりま~つw


e0265224_17463827.jpg

 「んにゃ?ありは?」



e0265224_17491262.jpg

「スイカちぃたんですにゃっ」


画伯に描いて頂いたちぃたんを現像して写真立てに入れてみたよ。



e0265224_17595144.jpg

「こっちは、タヌキ猫ちぃたんですにゃっ」

( *^艸^)プププ
タヌキ猫~かわゆす~

こうやって写真立てに入れてみると、本当に可愛い絵ですにゃ~♪



そして、今日は何と動画を!



iPadアプリで遊ぶちぃたんでし。

蝶々がiPadの下に潜ったと思ってるみたいだよ。

きゃわわわわ~~053.gif
余談でつが、白のiPadに間違えて黒用の保護シールを買って貼ってるというw




そして、もう一枚!(まだあるんか?w)


( *^艸^)プププ

夏になると、猫さんは家の中で行き倒れまつよね。

e0265224_18183287.jpg

そんなわけで、ちぃたん絶賛!行き倒れちうw


でわでわ。

暑いので皆さま、バテないよーににゃ!
[PR]
by sironeko-821 | 2012-07-26 19:20 | ねこ