人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃたん日記

sironeko82.exblog.jp

シャムMIXちぃたんの気ままな猫日記

お手伝い?

掃除や片付けには決まって参加するちぃたん

お手伝い?_e0265224_234578.jpg

「また おまいか?」

クイックルワイパーには相変らず強気なちぃたんでしw


お手伝い?_e0265224_23472360.jpg

「こんにゃろめ!こんにゃろめ!」


ちぃたんは、隠れながら攻めてるつもりらしいw

このBOXに入ったまま動き回るちぃたんw

お手伝い?_e0265224_2349124.jpg

「こんにゃろめ!ちぃたんをなめるなよ~!」

( *^艸^)プププ

頭隠して尻隠さずってこのことかちらw

お手伝い?_e0265224_23541086.jpg

「つかまえたじょ~」


そして、

この後は、いつもシートを引きちぎりまつw

猫さんって掃除や片付けには積極的に参加するよね。

なかなか掃除も進まないという。

☆(≧∀≦*)ノでも可愛いから許せまつね


そして、終わると


お手伝い?_e0265224_23585511.jpg

「今日もヤツをやっつけてやったわ~」


( *^艸^)プププ

ちぃたんのおちり!プリプリでし!

きゃわわわ~



んにゃ?
お手伝い?_e0265224_02589.jpg

「ちぃたんのおちり!また撮ったにゃ。おかあたん相変らず変態ですにゃっ」

だって、プリプリで可愛いんだもん!

えへへ。
by sironeko-821 | 2012-08-12 00:17 | ねこ

by sironeko-821