人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃたん日記

sironeko82.exblog.jp

シャムMIXちぃたんの気ままな猫日記

夏が終わっちゃうね


 まだまだ暑いけど、今日で8月も終わりですにゃ。

 ちぃたんは夏バテ知らずで元気ハツラツでし。


夏が終わっちゃうね_e0265224_20444758.jpg

 むにゅっ

 谷間があるよ!ちぃたんに胸の谷間www

 けしからん!www

 ひじょーに、けしからん!ww

 ちぃたんはスタイル抜群にゃのでつ。



夏が終わっちゃうね_e0265224_2047368.jpg

 『うししししし。』

 小顔で手足が長くて、おちりもプリプリでし。

 お腹はポッコリなのが、また可愛いったらありゃしないw



 
 
 最近、空の写真も撮ってる。


 空や月や自然って、地球がくれた『美』だな~って思って。


夏が終わっちゃうね_e0265224_20582841.jpg

 雲がモクモクだよ~


 昼間はまだ夏の空ですね。

 
 でも夕空は秋になってきましたね。


 
夏が終わっちゃうね_e0265224_2114092.jpg


 秋の夕暮れって本当にキレイで見惚れちゃいます。

 夏が終わるの何だか寂しいけど、

 秋は大好きな季節だ。


 
今日のブログのオサシンは、ごく最近インスタにアップしてるオサシンなので、

ツイッターでも見覚えあるオサシンかもね。


あひゃっ。



☆(≧∀≦*)ノ

じゃっ、また来月にゃ~!



instagramのアカウントもツイッターと同じ  @sironeko82



 
by sironeko-821 | 2012-08-31 22:01 | ねこ

by sironeko-821