ブログトップ

ちぃたん日記

sironeko82.exblog.jp

シャムMIXちぃたんの気ままな猫日記

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げますにゃ!

毎日、猛暑ですにゃ~

ホント毎日暑いでつね。

こまめに水分補給ですにゃ!

( ̄▽ ̄)

そんなわけで、(どんなわけで?)ちぃたん日記はじまりま~つw


e0265224_17463827.jpg

 「んにゃ?ありは?」



e0265224_17491262.jpg

「スイカちぃたんですにゃっ」


画伯に描いて頂いたちぃたんを現像して写真立てに入れてみたよ。



e0265224_17595144.jpg

「こっちは、タヌキ猫ちぃたんですにゃっ」

( *^艸^)プププ
タヌキ猫~かわゆす~

こうやって写真立てに入れてみると、本当に可愛い絵ですにゃ~♪



そして、今日は何と動画を!



iPadアプリで遊ぶちぃたんでし。

蝶々がiPadの下に潜ったと思ってるみたいだよ。

きゃわわわわ~~053.gif
余談でつが、白のiPadに間違えて黒用の保護シールを買って貼ってるというw




そして、もう一枚!(まだあるんか?w)


( *^艸^)プププ

夏になると、猫さんは家の中で行き倒れまつよね。

e0265224_18183287.jpg

そんなわけで、ちぃたん絶賛!行き倒れちうw


でわでわ。

暑いので皆さま、バテないよーににゃ!
[PR]
by sironeko-821 | 2012-07-26 19:20 | ねこ
 (。-∀-) ニヒ
  
e0265224_221578.jpg

 似てまつね~♪

 
 
e0265224_2231139.jpg

  (||゚Д゚)あっ





 ちぃたん噛んだらダメだじょ~
e0265224_2224560.jpg

 「むふっ」


 えへへ。

(あいぽんアプリでオサシン加工してみたよ~)

 
 そして、

この猫ちゃんはちぃたんがちっこい頃から一緒なのでつよ。
e0265224_2234028.jpg


 可愛いでつね~

e0265224_2231836.jpg


 耳がこっち気にしてまつね。

 くすくす。



ここにも、懐かしのツーショットが、
e0265224_735786.jpg

タヌキねこになる前なので、今より白いでつね。

なぜかイカ耳ですw



そして、

ちっこい頃から一緒と言えば、

この方も忘れてはいけないw


そうでつ。ボロボロくんでし。

今でも大切にされてまつよ

e0265224_746115.jpg

ちぃたんの大切なボロボロくん。

もう本当にボロボロwww

 (。-∀-) ニヒ
[PR]
by sironeko-821 | 2012-07-22 09:00 | ねこ

д ̄) チラッ

e0265224_22241456.jpg


ん?


見てるにゃ。


e0265224_22243643.jpg

ねろ~~~ん。ねろ~~~ん。
「なに見てるにゃ~?」



( *^艸^)プププ  ちぃたんが可愛いから見惚れてたのよ。

(今日も親ばか炸裂でしwww)

ところで、どうでもいいかも知れないけど、

ちぃたんが ねろ~~んと舐めてるのは、後ろ足にゃのよ。

流石ねこでし!身体が柔らかいのね~~。




ちぃたん、こっち向いて~~!
e0265224_22245288.jpg

んにゃ?

違うよ~。こっちだよ~~。

( *^艸^)プププ

可愛いから、まっいっか。



そして、そして。

夏ですにゃ!


e0265224_22262061.jpg

でろ~~~ん。

猫さんがでろ~んと伸びる季節ですにゃ。

実はムッチリボディのちぃたんでしw

くすくす。
[PR]
by sironeko-821 | 2012-07-15 23:03 | ねこ


 ん?こりは?
e0265224_20565756.jpg

 ネズミですにゃ。


 ぬぬぬ・・・・  
e0265224_2136043.jpg

 捕まえたじょ~




 ん?今度は何ですかニャ?
e0265224_21385060.jpg

 こりは、金魚だよ。



e0265224_2139435.jpg

 ピタッ



今度は蝶だよ~
e0265224_2140260.jpg

蝶々~捕まえたじょ~



くすくす。

ちぃたん遊んでくれた~(*´◡`*)




そして、

ちぃたんは、
e0265224_21403818.jpg

おかあたん、なかなか面白かったでつよ。
 
 


iPadのアプリで、

猫さんが喜ぶアプリがあったので遊んでみました。


でも飽きやすいちぃたんなので、忘れた頃にまた遊ぼうかなっ。


やはり、ボロボロくんには勝てないにゃ

e0265224_22131020.jpg


くすくす。
[PR]
by sironeko-821 | 2012-07-08 22:18 | ねこ