人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちぃたん日記

sironeko82.exblog.jp

シャムMIXちぃたんの気ままな猫日記

タヌキ猫への道

ちぃたんは現在1歳6ヶ月のオテンバな女の子でし。




子猫の頃は白くて
タヌキ猫への道_e0265224_2018011.jpg

スヤスヤ



タヌキ猫への道_e0265224_20191038.jpg

お手も出来るようになり

それお手と違うw



タヌキ猫への道_e0265224_20204949.jpg

背中のあたりも色が出てきて


タヌキ猫への道_e0265224_2137972.jpg

夏になるとクイっとひっくり返るちぃたん
(ちぃたんのお鼻の黒い部分はひっくり返るとハートになるのよ♪)




夏になって色が薄くなって




そして、冬になるとまた濃くなって
タヌキ猫への道_e0265224_20213776.jpg

顔もすっかりタヌキ顔になり



タヌキ猫への道_e0265224_20215370.jpg

『くるるるる~んっ♪』

今では、立派なタヌキ猫になりました。

今年ちぃたんは2度目の夏を迎えるけど、

少し薄くなるかもしれないけど、

もう白くならないと思われる。
(看護師さんに言われたでし)



そんなわけで、ちぃたんの最終形態は、

タヌキ猫でした。

( *^艸^)プププ

ちぃたんは、
『くるるるる~っん♪』
って、鳴くのよ。

可愛いでしょっ

えへへ
by sironeko-821 | 2012-06-09 22:46 | ねこ

by sironeko-821